9月2日。ちょっとミニミニライブな日曜日。


ご家族がランチされている一方で、ボブ・ディランにニール・ヤングが好きだという若い人(笑)が来てくれたり、昼間からノンベな方々との映画鑑賞会になったり。そしてこんなイベントも、もしかしたら楽しいかも、とか思ったりしました。現在のところ、土曜と日曜はお昼も店を開けてランチ営業(ていうのかな?)しているのです。もちろん昼は、ミュージックチャージは不要です。そのかわりというか、ちょっとメニューが限られているのと、ステージは畳んでいるので使えません。
そのうち平日の昼間だって、ナニかイベントが生まれればOPENする予定です。現在、ウクレレやギター、バンジョーなどの教室を企画中です。
そして、夜はサザン通りのMARRYという店で開催されている「MARRYフォークDAY」からたくさんのみなさんが流れてきてくれたり、やっぱりご近所の方とすぐ仲よくなっちゃって、いつものようにステージを使って、ワイワイな夜になったのでした。そうそう、ワタクシの師匠Kさんが遠く青野原のカントリーピクニックから流れてきてたので、ちょいと2〜3曲披露してもらっちゃって、ちょっぴりミニライブ気分!?
※追記に今夜のスナップ集