11月14日。24時になれば15日。


ひとりでも練習できますが、仲間を呼び出せばバンド練習も可能。というわけで、BOTCHY BOTCHYにいるぞ、とかいうmailを受け取って、遅くまで残業してるのにそのまま駆け付けて、ビール一口飲んだらそのままステージへ。うーん。やっぱバンドやってて人前でやらかすからには、このくらい練習しないとダメですよね。と、こないだのライブでボロボロだったワタクシは思うのでありました。(^^;; まあ、そんな思いをしなくても楽しくステージに立てるようにBOTCHY BOTCHYを作ったので、もちろんここではナンデモアリなわけですが。
さて、毎年毎年「過去最高のでき」らしいボジョレ・ヌーボー。バブリーの頃ならともかく、いまどきそんなので踊るヤツはいないぜ、とか思いつつ、酒屋にそそのかされて(笑)ちょっとだけ入れてみました。まあ実のところは、ワタクシもどんな味なのかちょいと興味もあるわけです。(^^; そしてあるとわかれば、やっぱり飲んでみたい呑兵衛なお客さまたち。そんなわけで深夜の試飲会になったのでした。(^^;; お味の方は意外にも(?)、ボジョレだというのを考えなくても結構イケるものでした。
てなわけで、まだあります。グラスワインと同じく一杯500円でご提供します。