12月23日。吉田悟士さんのライブは大盛況!!


“吉田悟士コンサート — BOTCHY BOTCHYクリスマス特別企画「ブルーグラスから昭和歌謡まで魅惑のプレイとトーク」”は、超満員のお客さまにお集まりいただき、大盛況のうちに終えることができました。ありゃ、そういえば昭和歌謡はなかったような気がしますが、バンジョー1本から繰り出される多彩な演奏には驚かされましたね。
また、第二部では湘南マンドリンプレーヤーの小川淳子さん、ジプシースイング系(?)バンドAntiquaのみなさん(3/4)、プロのバンジョー奏者として活躍する原さとしさん、そしてブルーグラスミュージックの第一人者にしてBOTCHY BOTCHYでギター&ボーカルワークショップの講師も務める笹部益生さんをゲストに、これまたいろんなカタチのバンジョー演奏や、華麗なギターテクニックなども展開。ゲスト陣と交互にソロを繰り返す濃密なやりとりに、客席は息をのむばかりでした。
たくさんのお運びをいただき、本当にありがとうございました。BOTCHY BOTCHYはじまって以来という大人数のお客さまに、いろいろ不備な点がありました。二人がけのイスに3人座ってもらったり、ほとんど立ち見だったり、吉田悟士さんがよく見えなかったり、音響設備の調子がイマイチだったりと、お客さま、出演のみなさまにいろいろご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。課題はどんどん改善していくつもりです。これからもよろしくお願いいたします。