12月31日。2年に渡って、唄って飲んで喰って踊って。


オールナイト営業を敢行(笑)しました。さすがにスタートは21時と遅めにさせていただきましたが、結局は朝の6時くらいまでなんと9時間。しかもほとんどステージが空いてなかったように覚えていますから、20と少しのお客さまの、絶えず誰かが唄い続けていたんですね。まさに古今東西とでも言うべき、いろんな歌。たまにしっかりやってもらってしっかり聞くぞ、なんてミニライブになってみたり、音楽に合わせてフラを踊る人がいたり、即席のカントリーダンス講習会(?)になったりと、長丁場だけに音楽の楽しみ方も、あれもこれものナンデモアリ。盛り上がりすぎちゃって、2007年が2008年に変わることさえ忘れてしまってましたね。ギリギリで、0:00という文字が現れる瞬間だけは目撃できましたが、“カウントダウンパーティ”でおきまりの、カウントダウンはできなかったのでした。ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。
さて、8月25日にOPENしたBOTCHY BOTCHYは、ついに年を越すことができました。これもみなさまのご厚情のおかげと、深く感謝しています。ちょくちょくお寄りいただく方も、たまーにお見えになる方も、まだ顔を出せてないよーという方も。2008年もBOTCHY BOTCHYをよろしくお願いいたします。