3月6日。ご案内など。

投稿日:


写真がないのでレジ近辺のご案内でもさせていただきます。(^^;;; “続きを読む”をクリックしてくださいませ。

  50年にわたって活動し、1000ペアものアイメイト(いわゆる盲導犬)を送り出している財団法人アイ
メイト協会
のパンフレットや募金箱を設けてあります。いわゆる盲導犬は、実は日本盲導犬協会、関西盲導犬協会など日本に9団体もあって、その実情はかなりイロイロなんですね。パンフレット読んでみてください。
     
  「茅ヶ崎時間」という不動産PR雑誌。いわゆる宣伝媒体ですが、しっかりした読み物に、意外と便利なショップ情報が満載。なんとBOTCHY BOTCHYもちっちゃく載ってます。もちろんフリーです。よかったら一部お持ち帰りください。
     
  あの故・西岡恭蔵さんらとともに関西中心に活動してた、モーガンズバーというバンドのライブ告知フライヤーです。そしてライブ会場は、なんとBOTCHY
BOTCHYです。ライブにはちょっと慎重なBOTCHY BOTCHY(^^;;ですが、このバンドはワタクシ自信を持ってオススメできるロックでフォーキーでジャジーでファンキーなバンド。ライブは4月7日月曜日で、ホントは定休日。詳細は後日に告知しますが、とりあえず4月7日夜、ぜひお時間空けておいてください。
     
  「BOTCHY BOTCHY新聞」です。新聞つっても、ただのチラシやんか。その通りですが、イベントのご案内やお休みの案内などが載ってます。随時更新してますので、たまに持って帰ってくださいね。
     
  アレはないのか!? という多数のご要望にお応えし、年始のご挨拶に作ったBOTCHY BOTCHYオリジナル・テレホンストラップ。3色、まだまだ残ってます。まだもらってないぞ、というアナタ。すみません、ワタクシ、いつもお渡しするのを忘れてしまうんです。オレにもストラップをクレ、とお申し付けください。