お知らせ(その4):Morgan’s Bar ライブ決定!!

投稿日:


あの故・西岡恭蔵らとともに関西中心に活動していた、ファンキーでポップな実力派バンド。1984年、秋本節と井山明典の2人で結成。’96年から全国ツアーを決行し、各地でライブを開催中。アルバム「KUROちゃんをうたう」にも参画。MORGAN’S BARとして「Morning Lullaby」を担当したほか多くの曲にサポートで参加。故・高田渡や大西ゆかりなど共演アーティストも数知れず。また、現在アルバム4枚をリリース、好評発売中!!
で、ライブにはちょっと慎重なBOTCHY BOTCHY(^^;;ですが、このバンドはワタクシ自信を持ってオススメできるロックでフォーキーでジャジーでファンキーなバンド。BOTCHY BOTCHYでも、BGMでヘビーローテーションしてますから、きっともう聞いた方も多いでしょうか。ね、いいでしょ。
ライブは4月7日。ホントは月曜は定休日なんだけど、そんなこと言ってられません。( ̄ー ̄)そんなわけで、4月7日月曜夜、ぜひお時間空けておいてください。東京からでも、がんばって帰ってきたら間に合うように、ライブのスタートは20時です。
■MORGAN’S BAR LIVE at CHIGASAKI
4月7日(月曜日)
開場:19:30
開演:20:00
ミュージックチャージ:2000円
+1ドリンク以上のご注文をお願いします。

なお、お席の準備の都合がありますので、ぜひ予約をお願いいたします。