7月11日。「30分一本ライブ」開催

投稿日:


2回目になって、ますます本格的になってきた「30分一本ライブ」。とうとう満席で入れなかった方も。混雑でいろいろご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。また、かなりツメツメして座っていただき、ありがとうございました。
出演は1.シュウサク、2.KOICHI UNIT、3.たかはしようへい&長塚卓哉、4.MURACCHI & AYAKO(+OGATACCHI)のみなさん。もちろんライブ以外の時間は、ご来場のお客さまもステージで遊んでいただきました。



1番目.とてもシュールなオリジナル曲で、客席を魅了するシュウサクさん。相方のタクヤさんは都合で来られずソロでした。“もしも●●が■■だったら”のシリーズもおもしろかったっすね。

2番目.KOICHI UNITは、オシャレな洋楽から日本のポップスまで、ハイトーンなボーカルで披露。ただしユニットだったのは、結局ワタクシとの1曲だけ!?

3番目.それぞれ横須賀のストリートやライブハウスで活躍するミュージシャン、たかはしようへいさんと長塚卓哉さんが、スペシャルなユニットを組んで来てくれました。若いふたりが、あのデュエットバラードの名曲、Beauty and the Beastを歌うのにはビックリ!!

4番目.MURACCHI & AYAKOは、婚約者ユニット初披露だったはずが、たまたま事情も知らずに来店したOGATACCHIが加わって、結局いつものバンド状態(笑)。JAZZYなインストから古い日本語フォークまで、コッチもバラエティに富んだ選曲で盛り上がったのでありました。