お知らせ:本日のお昼は第一回「マスターのなんでも教室(仮題)」

もっとゆっくり教えてほしい。一曲をじっくりやってみたい。もっとうまく歌えるようになりたい。そんな楽器を触ってみたい人から、弾き語りがしたい人まで、BOTCHY BOTCHYのトーシロマスター、つまりワタクシが、アナタと一緒に遊ぶという企画です。
まだ、会の名前は仮題です。教室というよりは、一緒に遊ぼう、に近いことになると思います。なにをやるかも、現場で考えることになると思います。たぶん一曲をちゃんと時間かけてみんなでやってみたり、おひとりおひとりのやってみたいことを順番にやってみたり、なんてことになると思います。って、思いますばっかりですが、一応いくつかのプランを考えてたりもします。
てなわけで、これをお読みのアナタ、ぜひご参加ください!!
時間:午後2時〜6時
費用:参加費:1500円(ドリンクセット付き / 下記のA、Bからチョイス)
   A. お好きなソフトドリンク+スイーツ盛り合わせプレート
   B. お好きなアルコール類+オツマミプレート
なお、夜は「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」です。エントリーバンドは、なんと現在J-PROJECTバンドさんだけ。なのでJAM時間はたっぷりありそうです。ブルグラファンのみなさん、楽しみましょうね!!