About

2009年12月17日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月16日。ひとりより、ふたり。」です。

次の投稿は「12月18日。今日のトップはお客さま撮影の写真です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35

« 12月16日。ひとりより、ふたり。 | メイン | 12月18日。今日のトップはお客さま撮影の写真です。 »

12月17日。カウンターでギター談義。

好きな人は何本も持ってますよね。いろんなメーカーの、いろんな材質の、いろんなカタチの、いろんな音のギター。奥さんに怒られたりしながら、増えたり減ったり。音楽をやってる人なら、そんな話で何時間でもお話できちゃうんですよね。(^^;;