About

2010年04月24日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ:本日(4月24日)は湘南祭1日目です。」です。

次の投稿は「4月24日。「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」開催。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35

« お知らせ:本日(4月24日)は湘南祭1日目です。 | メイン | 4月24日。「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」開催。 »

4月24日。湘南祭に出店しました。(1日目)

去年と違って、朝から少し青空の見える穏やかな朝。上と下の左上は、まだ開催40分前なのですが、すでにこの人の集まりです。BOTCHY BOTCHYは今年で2回目の出店ですが、去年は初日は強烈な雨と風で中止。さらにその夜にはテントが倒壊し、2日目はものすごい西風でお客さまもまばらというボロクソ状態。なので、なにがどれほど売れるのかさっぱりわからないままに今年の湘南祭に臨んだら、かなり大量に持って行ったつもりの軽食がお昼過ぎには売り切れ!! その一方で、気温が低めだったのでビールはあまり飲む人もなく、出るのはホットコーヒーばかりという、それはそれで「うーん」な一日だったのでした。
でも、いろんなお客さまにお越しいただき、海を見ながらいろんなおしゃべりをして、そしてお客さまが弾いたり唄ったりしてるのを聞いてるとやっぱり楽しくて、出店してよかったなあ、なんて思っちゃうのです。