トイレ


実はこの期に及んで、まだ細部のなんだかんだを考え中です。
♪想い出つまったこの部屋を〜、ってな歌がありましたが、この部屋はまさに、思い入れのつまった部屋になりそうです。もちろん狭い部屋のなかに、無理くりふたつもトイレを並べて、しかも洗面所まで作っちゃうというのですから、決して広くはありません。図面的には、スペース全体の中で異様なバランスになるほどトイレ回りがデカイのに、実際のトイレそのものは、かなり狭いと思います。しかもそんなこんなを考えているのが,自慢じゃないけど建築関係の知識が皆無なのはもちろん、世間一般の常識さえ多少欠けてるワタクシで、そんなシロートが恥ずかしげもなくプロのみなさんにアイディアや思い入れをぶつけて、建築士やカントクや大工さんたちにあきれられながら、カタチにしてもらっているのです。当然その完成形は、プロがあきれかえるモノになることでしょう。
もしかしたらトンデモなトイレになっちゃうかもしれませんが、そのときは笑いながら使ってやってくださいね。(^^;;;

Author: shun