12月29日。「オールジャンルで大忘年会」開催。


2012年最後の土曜日は、「オールジャンルで大忘年会」でした。多忙な年の瀬に、たくさんのみなさまにお越しいただき本当にありがとうございました。また、かなり窮屈なお席になってしまい、申し訳ありませんでした。さらに、ワタクシもかなりバタバタしてしまったので何人ものみなさんの写真が撮れていませんでした。スミマセン。m(_ _)m
しかしまあそんなわけで、まさにみんなで唄って騒いで忘年会!! 次から次へといろんな人がステージでいろんな歌を唄って、ライブタイムのあとはジャムセッションなんかもはじまって、大盛り上がりで深夜の部に突入。これで心置きなく年を越せそう? いえいえ、まだまだ遊び足りないのです。というわけでBOTCHY BOTCHYは明日30日の夜も通常営業してますし、さらに今年もカウントダウンパーティを開催します!! 一緒に唄って騒いで年を越しましょう!!











Author: shun