8月16日。初開催!! 「やるわよ!みゆきナイト」!


ずっと前からご要望はいただくことがあったのですが、とうとう実現しちゃった「中島みゆきナイト」!! やはり拓郎ナイトと同様に、カブる曲、つまり同じ唄が何度も出ちゃったりするのですが、もちろんそんなのはオッケー。何度も出る曲は、それだけみんなが好きな曲なのです。さらにゲストにはもちろん、みゆきを唄わせたらこの人の右に出るモノのないプリンさん&ナルさん!! 拓郎ナイトと違い、3〜40分のセットを2回やってもらったのでした。追記はもちろん、今夜のみゆきたち、です。
なお、あんまり楽しかったので、次回も決まりました。10月19日の土曜日は、みんなで「みゆきナイト」です!!









Author: shun