10月26日。Specialライブ「秋本節」でした。


今夜は春以来の、アッキャンこと秋本節さんのライブでした。そのときに「全国的にはまったく無名のミュージシャンだけど、アッキャン、いいんです。と、そう言い続けてきたワタクシですが、そのライブの素晴らしさは、来た人みんなリピーターになってくれることでも証明されてますよね」なんて書いたわけですが、そんなこんなでリピーターのみなさんに加えて新しく聴きに来てくださったみなさんも増えて、今夜は満席です。そしてリピーターの想いも、新しいリスナーの期待も裏切らない、アッキャンの熱演だったのでした。
たくさんのみなさんにお運びいただき、本当にありがとうございました。次回のアッキャンは、いつものように4月横浜ジャグフェス前日の金曜日です。お楽しみに!!



そして恒例、ローガンズバーのコーナーも!?

Author: shun