2月19日。音楽談義のある木曜日は、「やなわらばー」も唄う夜なのです。


音楽談義のある夜は、実はただの通常営業で、午後8時からの30分間、公開生放送を行う以外の時間はオープンマイクなのです。しかも今夜は、沖縄出身のデュオ「やなわらばー」のおふたりが、プロモーションビデオをBOTCHY BOTCHYで撮影したいということでご来店。なので、ついでに音楽談義に出てもらったり、ステージでも何曲か披露してもらっちゃったりで、すごくオトクな夜だったのでした。さらにいつものOPENマイクでは、もちろんいろんなみなさんが弾いて唄って……。なにが起こるかわからない、木曜の夜。あなたもぜひ遊びに来てくださいね。






Author: shun