3月22日。「DEAD’S, BEATLES & POPS SESSION NIGHT」開催。


2月まで第2日曜の開催だったデッドナイトが第4日曜へ移動し、ビートルズナイトと合体!! 今夜はその第1回「DEAD’S, BEATLES & POPS SESSION NIGHT」でした。もともと異ジャンルでもオッケーなイベントなところに、今夜はなぜかいつもより多数のみなさんにお運びいただき、加えて午後の発表会のみなさんの打ち上げパーティも重なって、音楽的にはやたらニギヤカでバラエティ豊かな大異種混合ナイト。人数もすごかったので、唄い足りなかった方も多かったのではないでしょうか。ワタクシもかなりてんてこ舞いだったので、写真も撮り切れませんでした。スミマセン。









Author: shun