5月8日。今夜はカウンターでゆったり!?


金曜日は「弾き語らナイト」なのですが、いろんな人が次々唄う夜があったり、かと思うとなんとなくカウンターでDVD見たりCD聞いたり音楽話に盛り上がったり、という夜もあったりで、なかなかに不思議な夜なのです。
そんなわけで今夜は写真がないので、昨日お店から放送した「あのころ系音楽談義」の録画です。これまで、この音楽番組はNPOメディア茅ヶ崎からお送りしていましたが、来週5月14日放送より、BOTCHY BOTCHYが独自にお送りすることになりました。配信元はニコニコ生放送の「茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY」コミュニティです。時間はいままで通り木曜日の午後8時から、通常営業中のBOTCHY BOTCHYからお送りします。

Author: shun