4月28日。音楽アワーの夜は,みんなが唄う夜なのです。

今夜もいつもの20時から、「懐かし音楽アワー」をお送りしたのです。今夜のテーマは、まだ九州に、そして茅ヶ崎にも降る「冷たい雨」。また、BOTCHY BOTCHYでも何度かライブしてくれた宮崎勝之さんの命日だったのでそんな曲も、そしてPEKOちゃんは先日亡くなったプリンスの追悼に1曲、涙雨にふさわしい曲なども採り上げてみたのです。そして放送のあとは、もちろんいつものオープンマイク。今夜はカーペンターズから竹内まりやまで!?

さて、明日29日から、ゴールデンウイークに突入ですね。BOTCHY BOTCHYも営業のカタチをいろいろ考えたのですが、結局は“BOTCHY BOTCHYのカレンダー通り”の営業とします。

4月29日:夜は通常営業(弾き語らナイト)
4月30日:リグレッツと遊ぼう!! (あのリグレッツのライブがあったり、一緒に遊んだり、OPENマイクがあったりという特別企画の夜です。18時開場・2000円1ドリンク付き)
5月1日:夜の通常営業
5月2〜3日:定休日
5月4日:Naru & ぷりん LIVE!(連休中なので夕方5時開場、6時開演/2000円1ドリンク付き)
5月5日:夜の通常営業(20時から30分程度、いつもの「懐かし音楽アワー」公開放送)

Author: shun