5月29日。SPECIALライブ「ACE DE NIGHT WITH JOE」でした。

伝説のハードロックバンド“野獣(のけもの)”のボーカリスト、ACE(仲谷詠守さん)のSpecialライブでした。12月が恒例となっているのですが、今年はなんと年2回なのです。今回も、あのオールマン・ブラザーズ・バンドとのツアー経験を持つベーシスト、ジョー磯崎さんとのLIVEでした! 加えて地元野獣コピバンのメンバーと一緒に遊んだり、ライブ後はみんなで打ち上げに突入するという、やっぱりいつものように楽しいライブだったのです。
なお、次回は12月2日の金曜日、絶品のロックボーカリストの、アコースティックなシャウトを茅ヶ崎で堪能できます。みなさん、いまから手帳に書いておいてくださいね。

Author: shun