6月10日。弾き語らナイトは、おひとりナイト!?

混む日を教えてよ、とか、いつ行けばイッパイ唄えるの? とか聞かれることがありますが、予言者もでないワタクシ、んなもんサッパリわかりません。(^^; たぶんいろんな人の、いろんな事情が重なって、その夜の行動がBOTCHY BOTCHYに「唄いに」行く、ということになった人が少ないと、今夜のように歌い放題の弾き語らナイトになっちゃうのです。写真が少ない日は、カウンターやテーブルのあっちこっちでワイワイしてても、ステージは歌い放題。ていうか、唄いたいあなた、その日のことは、来てみないとわかりません。迷ったら、とりあえず来てみてくださいね。

Author: shun