6月29日。レディースナイトは練習ナイト!?

やっぱりステージで弾いて唄うというのは、それなりに敷居を感じるものです。ましてやBOTCHY BOTCHYの「ステージの掟」にも、BGMがとまり、みんなが注視しているステージだから、だらだらするのは禁止、とか書いてあるわけです。
もちろん、一所懸命に弾いて唄うなら、それが間違おうが失敗しようが止まっちゃおうが、もちろん全然オッケーなのですが、そうは言ってもやっぱり度胸がいるよなあ、なんて人にとって、水曜のレディースナイトは、いつもよりさらにステージに出やすい夜らしいのです。なのでみんな練習だ、とか言いながらステージで真剣に弾いて唄って、で、当たって砕けたりしているのです。練習だけど、真剣。だから、楽しいんですよね。

Author: shun