お知らせ:求人のような、お願いのような。

BOTCHY BOTCHYを手伝ってくれる方を探しています。ただしアルバイト募集、とはちょっと違うんです。(^^;

1.繁忙日にお店のフロアをお手伝いしていただける方

ご存知のように、BOTCHY BOTCHY、ふだんはかなりヒマです。アルバイトスタッフなどまったく不要ですし、そもそも給料を払える余裕もありません。しかし、これまたみなさんご存知のように、ライブやイベント時だけは、ワタクシとカミサンだけでは正直手が回りません。(^^; なので、○月は○日と○日だけ、なんてカタチでヘルプが必要になるのですが、一方、一般的にそれなりの収入を目的にアルバイトを求めている方からすれば、いつ仕事があるのかないのかわからない状況では、スケジュールを組んで働きようもないでしょう。

そんなわけで、有志というか、繁忙時のBOTCHY BOTCHYをボランティア的に助けてくれる奇特なアナタを募集しているのです。

●お願いしたいのは30分一本ライブや茅ヶ崎ブルーグラスナイトなどのイベント、混雑が予想されるライブやパーティなどのお手伝いです。

●お客さまからご注文をいただき、ドリンクやお食事をお席に届けていただきます。

●やってもいいよ、というアナタを登録させていただき、その都度ご相談させていただくことになると思います。あるいはBOTCHY BOTCHYのスケジュール見て、ココは混むでしょ、ヒマだから手伝ってもいいよ、なんてご提案も大歓迎です。

●厳密なバイトともいえないので、多少は遊んでもオッケーです。もちろんライブも楽しめます。でも、ライブに出るとかステージに行きっぱなしでは困っちゃうので、そこは常識的な範囲・ご相談で。

★ギャラ(?)は、1回、ぼちぼち飲食券1000円×5枚、とかかなあ。お友だちに売り飛ばしてもオッケーです。※プロのライブのチャージにはご利用いただけません(もちろんライブ時の飲食は可)。

Author: shun