7月30日。8月分の30分一本ライブ、Special拡大版を7月に開催したのでした。

毎月第1土曜日の夜に開催している30分一本ライブですが、8月は第1土曜が茅ヶ崎花火大会とバッティング。そこで去年までは花火が終わった夜9時開店、なんてことでやってきましたが、お客さまもワタクシもタイヘンなので、今年はとうとう8月6日の夜はお休みにしちゃいました。(^^;;
なので8月にやるはずだった30分一本ライブを7月の第5土曜日に、拡大版Specialとして夕方4時から開催したのです。なにが拡大かと言うと、開催時間だけではなく、ある人物の呼んでくるゲスト枠が3組あったのです。
そんなわけで今夜の出演者は、ふつうに30分ライブとしてエントリーしてくれた「ゼニス☆タク、「いちろう16」、「ノバ」、「れんげ」のみなさんに加え、実はいちろう16さんだった“ある人物”の呼んできたゲスト枠が「Meg-Band」、「ジョン理恵フッカー」、「Guelb er Richat ensemble」のみなさん。エントリーのみなさんはもちろん、ゲスト枠のみなさんもいちろうさんが呼んでくるだけあって、みなさん素晴らしいライブを披露してくれたのです。そしてもちろんオープンマイクも、やっぱり盛り上がっちゃうのでした。

Author: shun