10月7日。レコードの話などをカウンターで。

弾き語らナイトなんだけど、今夜はカウンターでレコード談義なんておしゃべりナイト!? きっかけはコレ。チョー有名なJAZZの名盤ですね。創刊号だけ激安という、いつもの出版社から出たシリーズもので、なんと復刻30cmレコードが、シュリンクパックそのままに付属しているというので、思わず買っちゃったのでした。ていうかもちろん、Kind of Blueなんて定番中の定番のレコードは、昔々に買って何度も何度も聞いて、ウチの段ボールのどれかに入ってるわけですが。(^^;

それはともかく、BOTCHY BOTCHY、実はレコードプレーヤーもあるんです。使ってないだけです。(^^; こんなの買ってみたことだし、そのうちちゃんと接続しておこうと思います。

Author: shun