お知らせ:ぼちぼちアプリのご紹介。

実はアプリ、あるんです。ずっと前から。でも3年くらい放置してたんです。もしかしたら時期尚早だったのかもしれません。

でも、もういまや2017年。というわけで再度、ちゃんと活用してみようと思います。アプリのインストールのお礼に粗品をプレゼントしちゃうクーポンや、なんと5回のご来店で1回ミュージックチャージがタダになるポイントカード機能など、アプリ入れたアナタだけの特典なども付けてみました。

このQRコードを読み取るか、あるいはiPhoneの方はAPP STOREで、アンドロイドの方はGoogle Playで「 BotchyBotchy 」を検索して、ぜひインストールしてくださいね!

※以前にインストールしていただいたみなさんへ:
アプリのプラットフォームがアップデートされています。お手数ですが一度アプリを削除し、再ダウンロード&インストールしてください。ヨロシクお願いします!

Author: shun