お知らせ:BOTCHY BOTCHYが変わります。

さて、8月最後の「懐かし音楽アワー」で爆弾発表をしておきながら、そのままなんのアナウンスもなくてスミマセン。

みなさまのおかげで、なんとか10周年を祝うことができたBOTCHY BOTCHYです。でも、ライブハウスに限らず、周囲のいろいろな店が姿を消していく世の中を見てもわかるように、状況はかなり厳しいです。

そんな世の中で、元気に、楽しく、みなさんと一緒に11周年を迎えるために、いろいろシステムや料金を変えさせていただこうと考えています。

 

1.ワタクシひとりでお店やります

9月20日の週より、BOTCHY BOTCHYは、基本的にワタクシ(マスターです)ひとりでハンドリングします。

 

2.料金と、システムを変えます(詳細は検討中)

10月から、料金と、料金のシステムを、平日、イベント日、ライブ日ともに、変更させていただく予定です。内容は現在検討中です。また、当面はみなさんのご意見をいただきながら試行錯誤すると思うので、何度か変更するかもしれません。なにとぞ、しばらく見守っていただけると幸いです。

 

3.ドリンク、フードメニューが変わります

厨房スタッフがいなくなります。それに伴い、ドリンクやフードのメニューを改訂させていただきます。

 

4.カウンターまでご足労いただくかも?

ワンオペのため、繁忙時などにはドリンク、フード類をカウンターでのお渡しにさせていただくかもしれません。キャッシュオン・システムの採用も検討しています。

 

というわけで、これからはワタクシひとりで、みなさんにドリンクやフードをご提供したり、PA機器を操作したり、お客さまの伴奏を務めることになります。いろいろお待たせしたり、ご不便、ご面倒をおかけしたり、料金システム等の変更で混乱させてしまうことがあるかもしれません。でも、みなさんと、音楽を楽しめるステキな空間を一緒に作っていくために、これからも精一杯がんばっていくつもりです。なにとぞご理解、ご容赦いただきますようお願いいたします。

Author: shun