8月10日。倉井智佳子 Liveでした。

ヌードボイスなど、いろいろなバンドやソロで活躍していたシンガーソングライターのチカちゃん。4年くらい前には、BOTCHY BOTCHYで女子対象の弾き語り教室などもやってたのですが、結婚してお子さんができて、しばらく休業状態に。そしてとうとう今夜、倉井智佳子としてソロライブ再開となったのでした。フロアはチカちゃんや、ママ友さんのお子さんがあっちいったりこっちいったりしながら、それを親御さんみんなで面倒みたりしながらの、ハートウォーミングなライブ。チカちゃんも、下の子をおんぶしたままだったり、ギターのシールドを引っ張られたりしながら、子どもたちが大好きないろんな曲や、出産、育児の経験から生まれた曲を織り交ぜながら、ステキなライブを演じてくれたのでした。

Author: shun