9月1日。「30分一本ライブ」開催。

今夜は毎月第1土曜日の夜に開催しているミニライブの夜、「30分一本ライブ」でした。今夜はなんと6月に続いて、当日までエントリーがないという緊急事態!? 結果的には「FRIDAYS」のみなさんがフルメンバーで遊びに来てくれて、なんと20曲ものセットリスト全曲という、緊急ライブを開催!? おかげで音楽的には実にステキな夜になったのですが、2008年6月から続く「30分一本ライブ」も、そろそろ重大な岐路(笑)にさしかかったのかもしれません。次なる楽しい企画は、もちろんいろいろ思い付いてますが、とりあえず30分一本ライブ、エントリーをお考えの方はお早めに!?

あ、なお、10月14日の日曜日にFRIDAYSのライブも決まりました。お楽しみに!!

Author: shun