12月14日。「昭和deクリパ&大忘年会」開催!

バンドやソロのライブがあり、その場で誰でも参加できるオープンマイクがあり、さらに楽器がダメなあなたも伴奏で唄える、昭和な音楽を徹底的に楽しむための夜が「昭和deナイト」。そして今年も12月の昭和deナイトは、BOTCHY BOTCHY吉例、「クリスマスパーティ&大忘年会」併催なのでした。もちろんステージは、次から次へといろんな人がいろんな歌を唄って、エントリーバンド「スモールエコー」、「TOUCH ME」のミニライブもあって、最後に回ったホストバンド「The BOTCHYS」は3曲で時間切れ、というくらい、あっという間に4時間の大忘年クリパが終了したのです。また、お料理の数々は、今年はローストチキンなどのお料理の最後に、BOTCHY BOTCHYには珍しいスイーツまで!! それから、今夜はやたらバタバタしてたワタクシ、いっぱいのみなさんの写真を撮り損なってしまいました。写ってないみなさん、申し訳ありません。

なお“昭和=歌謡曲”だと思われているみなさんも多いようですが、昭和deナイトはフォークでもポップスでも演歌でもロックでも、とにかく「昭和」ならなんでもアリ、なのです。ホストバンドにエントリーバンドなども常時募集中。もちろんステージには出ないけど、唄や演奏を聴きたい、というみなさんも、大歓迎。第2土曜夜の「昭和deナイト、みなさんヨロシクです!

お料理の紹介です。写真はすべて、お客さまからのいただきモノです。

Author: shun