12月27日。Megu-Bandのライブでした!

気持ちのいい音楽を聴いてココロを癒やして、気分よく週末を迎えるために企画したライブ、BOTCHY BOTCHY LIVE FRIDAY。今夜は、湘南エリアで聴けるトップクラスのユニット、「Megu-Band」のソロライブの夜なのでした。いつものステキなオリジナル曲から、ソロライブでしか聴けそうもない、なんとも旬なカバーソングまで、やっぱり圧巻のメグバンドのサウンド。今夜もみんな大満足の金曜ライブナイトだったのです。

なお、来年もMegu-Bandさんは、基本的に第4金曜の夜、BOTCHY BOTCHYでライブしてくれることになっています。8月だけ、BOTCHY BOTCHYが箱根ブルーグラスフェスに出店する関係で、8月21日の第3金曜日です。


そういえばMeguさんが、もう20回超えちゃった、とステージでおっしゃってたので、20回の写真を並べてみました。Meguさん、GOさん、ありがとうございました! 2020年もヨロシクです!

Author: shun