3月18日。アレアレ・マーケット&ライブの一日でした。

ここんとこ毎月第3水曜日のBOTCHY BOTCHYは、路地裏の活性化を目指す小さなフリーマーケット&ライブ「 alley alley market 」の会場なのです。このところ、世の中の状勢がアレなので、フリーマーケットはお持ち帰りに特化した“特別編”として開催。一方、ライブ会場のBOTCHY BOTCHYは、午後3時OPENで、そのままいつもの23時までロングラン営業なのです。

表では、まるでお祭りの縁日気分のフリーマーケット、BOTCHY BOTCHYのなかはいつものアレアレなライブ。出演者は順にウクパパ、MICHI、ゆりちゃん、ハーモニカ吹きマッキー、細矢陽子、☆るい☆、スマイリーしゅん、おおのしのぶ、綾和也、shuバンドのみなさん。そしてもちろんオープンマイクにも、たくさんのみなさんに唄っていただきました。

来月も第3水曜日に、アレアレ・マーケットを開催の予定です。お楽しみに!

室内や什器、ドアの取っ手や手すりなどは、アルコール製剤にて除菌しています。また、会場には2カ所、手指用の消毒アルコールもご用意しました。

フリーマーケットの出店者のみなさんを、階段上にて紹介しました。

Author: shun