3月21日。やるぞ!「拓郎ナイト」!を開催しました。

今夜は奇数月第3土曜吉例の、やるぞ!「拓郎ナイト」でした。ちょいと少なめの参加者さんではありましたが、いつものようにみんなで拓郎を唄って聞いて、もちろん井上ともやすさんのライブコーナーも、アンコールも追加の大熱唱!! こんな世の中だからこそ、拓郎の唄でみんな元気に!! そんな夜だったのです。なお、井上ともやすさんのライブを聴きにいらっしゃる方も多くて、ステージはいつもよりさらに少数精鋭でした。

「拓郎ナイト」は基本的に奇数月第3土曜日の開催。次回の5月は、都合により5月5日のこどもの日の開催です。5月5日はこどもの日じゃなくて、拓郎の日! みなさん、やるぞ!「拓郎ナイト」をお楽しみに!!

Author: shun