お知らせ:Dicky北農さんのレコ発ライブを生配信します。

この3月に1stミニアルバム『Good Day Coastline』を発売したばかりのDicky北農さん。しかしこんな、ライブを開催するのも聴きに行くのもヤヤコシイ世の中になってしまいました。

そこでミュージシャン(& BOTCHY BOTCHY (^^;;)応援のためにも、日曜のレコ発ライブをツイキャスで有料配信することにしました。価格は、悩みに悩んだのですが、ご来場のミュージックチャージと同額に設定してみました。ご試聴のみなさんのコメントやリクエストなどは、逐次Dickyさんに伝え、みなさんとのライブの一体感を醸成します。

ファンのみなさん、日曜の夜はご自宅で、Dickyさんのライブをお楽しみください。なお、その夜どうしても都合の悪い方は、録画をご購入いただくこともできます。ぜひ!!

https://twitcasting.tv/f:3063657703692863/shopcart/2274

Author: shun