5月27日。TV神奈川の番組で紹介されました。

コロナ禍におけるライブハウスの新たな取り組みとして、TY神奈川さまの生放送番組「猫のひたいほどワイド」で、BOTCHY BOTCHYの無観客ライブ配信をご紹介いただきました。題して、“今私たちにできること「無観客で支援!?ライブハウスの新たな挑戦」(茅ヶ崎市)”。

5月24日に行った、Dicky北農さんの無観客ライブ配信中。そのライブ映像をバックに、ワタクシが電話で取材に答えています。

具体的な投げ銭の画面などもご紹介いただきました。もちろんDicky北農さんのインタビューなども。

キンチョーして言いたいことをうまく伝えられない、ちょいと残念なワタクシでしたが(^^;;;、このコロナ禍の元、そしてコロナ禍終息後の新しい生活様式のなかで、ライブ配信はミュージシャンとライブハウスが生きていくための、ひとつの柱になると思っています。みなさん、応援ヨロシクお願いいたします。

Author: shun