お知らせ:6月6日は井上ともやすライブ! (有料配信 / 会場は10名様限定)

1.当初は無観客ライブ配信の予定でしたが、国の緊急事態宣言、県の休業要請が解除されたので、10名さまに観客数を限定したうえで、通常のライブ形式で開催します。もちろんすでに企画・販売中の有料配信も、予定通り行います。

2.世情に鑑みて、BOTCHY BOTCHYへのご入場は10名さま限定です。また、5月28日24時までにツイキャスで有料配信をご購入済みのお客さまの入場を優先します。
BOTCHY BOTCHYでのライブ鑑賞をご希望の方は、ご予約を当サイトのコンタクト・フォームにて5月31日の0時(30日の24時)から先着順にて受け付けます。お申し込みが10名さまを超え、11番以降のお客さまは、誠に申し訳ありませんが配信でライブをお楽しみくださいますようお願い申し上げます。

3.5月28日24時までにツイキャスで有料配信をご購入済みで、会場での鑑賞をご希望のお客さまはコンタクト・フォームから、ツイキャス購入済みの旨をご記入の上、5月31日の0時(30日の24時)までにご連絡をお願いします。それ以降は、一般のお申し込みと同じ先着順となります。また、ツイキャスご購入済みなのでミュージックチャージは不要ですが、会場ではオーダーをお願いします。

※ご返信を差し上げますので、必ずパソコンからのメールが届くメールアドレスをご記入ください。


4月のBOTCHY BOTCHY無観客ライブ配信で、よしだたくろうのデビューアルバム「青春の詩」を曲順通りに全曲弾き語りで再現!! なんと視聴チケット40枚以上を売り切った井上ともやすさんが、なんと6月は井上ともやすさんがはじめて買った吉田拓郎のアルバム「Shangri-La(シャングリラ) 」を、これまた曲順通りに全曲弾き語りで再現!! さらにフォークシンガーである井上さんのオリジナル曲なんかもぶちかます! という拓郎ファンもコアなフォークマニアも必見! 必聴!のライブ配信なのです!!

日時:6月6日(土) 18時開場、18時半開演
ミュージックチャージ:2200円(税込)+要オーダー(会場のみ)

有料配信のご購入、視聴はこちら
https://twitcasting.tv/f:3063657703692863/shopcart/7348

Author: shun