6月20日。第40回「やるわよ!みゆきナイト」開催!

ホストバンド「Naru & ぷりん」のおふたりと一緒に、みんなでみゆきを唄い、弾き、聞くという、みゆき好きにはたまらない夜、「やるわよ!みゆきナイト」。4月の開催がコロナ禍でぶっ飛んだので、今回が第40回目の開催なのです。
さすがにこんな世の中なので、いつもよりぜんぜん少ない参加者のみなさんだったのですが、今月もいつものように、Naru&ぷりんさんのミニライブを皮切りに、参加者のみなさんが2曲ずつ、大好きなみゆきさんの歌を唄い、そして今夜は最後にもナルぷりのミニライブPart.2を楽しめちゃったのです。

「やるわよ!みゆきナイト」は偶数月の第3土曜日の開催で、次回は8月15日!! また大好評、みゆきナイトよりもっとナルぷりのみゆきが聴ける!?「Naru & ぷりん」ソロライブ、次回は7月24日の金曜日(体育の日?)です。みなさん、お楽しみに!!

Author: shun