お知らせとお願い!?

お知らせとお願い!?

えー、コロナ禍以来、みなさまのご厚意に頼りっぱなしのBOTCHY BOTCHYですが、またまたみなさんに、厚かましくもおたずねしたい&ご協力いただきたいことがあります。

1.シンバルを探しています。

お店のドラムセットのシンバル類は、実はずっとお借りしてた物だったようなのですが、オーナー様のご都合でコロナ休業中にご返却しました。つまり、現在、シンバル類がありません。そしてワタクシ、実はドラムのことは、さっぱりわかりません。(^^; wikiによると、ハイハットシンバル、ライドシンバル、クラッシュシンバルあたりが必要なようです。ただ、この時節、あんまりオカネがありません。
そんなわけで、どなたか、ウチに転がってるのを安く譲ってもいいよ、とか、どうせ使ってないからあげるよ、みたいなオイシイ話がありましたら、ぜひご一報ください。m(_ _)m

2.大工仕事のできる方を探しています。

現在、右側のスピーカーは梁の部分(?)に付いていますが、少し位置が低すぎるため、これを、屋根の上の、照明があるあたりに移設したいのです。そのためには、板が割れてスピーカーが落ちるとアブナイので、この取り付け部と同じような鉄板など(写真4枚目)で下側から挟んで、屋根の、1cm厚程度の板が4枚重なっているところを貫通させ、ボルトとナットで取り付ける必要があるように思います。
そんなことができる方、あるいは安くやってくださる大工さんなどをご紹介いただける方、ぜひご連絡ください。

Author: shun