10月23日。Megu-Band with RYUTAのライブでした!

毎偶数月の第4金曜日は湘南エリアで聴けるトップクラスのユニット、「Megu-Band」のソロライブの夜ですが、今夜は「Megu-Bandワンマンライブwith Ryuta#24」と題して、超絶ピアノ&ボーカルのRyutaさんがサポートに! 
また、今夜もライブをMovie factoryを主宰するエンジニアによるマルチカム配信したのですが、投げ銭のシステムがリジェクトされてしまい、投げ銭ができなくなっていました。
ライブをご覧になり、投げ銭できなかった、投げ銭したい、というあなたは、下記参照のうえ、PeyPalからお願します。


PayPalからの投げ銭の方法

PayPalへのリンクをクリックするとこんな画面です(PC)。¥0というところをクリックし、お好きな金額をご入力の上、[次へ]をクリックしてください。
また、この先へ進むにはログインが必要です。アカウントをお持ちでない場合は、ペイパルのアカウントを作成する必要があります(無料)。

※Paypal(ペイパル)とは、ペイパル社が事業者と消費者の間に入ることで、オンライン上でデビットカードやクレジットカードでの決済、銀行決済を安全に行うことができるサービスです。聞いたことない通販会社などからモノを買う場合にも、ペイパル決済があれば、知らない会社にクレジットカード番号などを教えなくてすみます。

次の画面の[メモを追加]をクリックすると、メッセージなどを入力できるようになりますので、ナニに対する投げ銭なのかをお書きください。よろしくお願いします。

Author: shun