12月5日。拡大版! 「30分一本ライブ」を開催しました。

毎月第1土曜の夜は、「30分一本ライブ」。“お店の常連のみなさんの、ライブごっこ”からはじまった、一組30分一晩5組のライブ & それ以外の時間がOPENマイクという夜なのですが、今日はマスターのバースデイなので、出演枠もOPENマイクも拡大版の特別企画だったのです! 今夜の出演は「relax」さん、「AOKI」さん、「スマイリーしゅん」、「タッチ・ミー」さん、「ミルキー・バンド」、そして「NARU & ぷりん」さんの6組。もちろんOPENマイクもいつも以上に盛り上がりましたね。次回1月の30分一本ライブは、なんと新年2日!! 吉例「新春歌会始」との合体企画の、やっぱり拡大版開催なのです!!

まったく公私混同の、強制参加バースデーパーティ状態。こっそりとビッグなバースデーケーキを用意してくれたミルキー麻由美ほか、ご来駕いただいたみなさん、ホントにありがとうございました!!

Author: shun