8月4日。水曜日は営業日、なのです。

コロナ禍はぜんぜん治まらず、それどころか緊急事態宣言が出ちゃったいま、ご近所には8月末まで閉店するお店がゾロゾロ。と、そんな世の中なのですが、それでも音楽を楽しめる場所を確保したくて、土曜のイベントと日曜などのライブは別に、水曜と金曜日は通常営業(ウチの通常営業とは、OPENマイクのことなのです)で開けているBOTCHY BOTCHYなのです。夕方5時半頃から8時まで、ノンアルコールでたった2時間半の営業なのです。どなたもいらっしゃらなくても、ちっともオカシクない状況なのですが、ありがたいことに今夜も、なかなか楽しく過ごせたのでした。ほんと、みなさん、ありがとうございました。

Author: shun