10月3日。Specialライブ「Dicky 北農」でした。

今夜はイーグルスなどのウェストコーストサウンドからシブいカウボーイソングなどまで、緩急自在に弾き語るDicky北農さんのSpecialライブでした。緊急事態は解除されたものの、9時閉店という限られた時間の中、今夜もやっぱりステキなDickyさんのライブに加えて、“Dickyさんと遊ぼう”のコーナーもしっかり盛り上がりましたね。また、近くで関連イベントがあったということで、今夜はカントリーダンスのみなさんもたくさん遊びに来てくださったので、小さいながらもダンスフロアをご用意しました。もちろんいつものようにツイキャスから有料配信し、視聴者のみなさんとも一緒に楽しんだのでした。

なお、次回Dicky北農さんのソロライブは12月12日の日曜日に決まりました。みなさん、お楽しみに!!


ツイキャス配信のフロア画面

Author: shun