10月27日。レディーズ・ナイトが復活しました!!

もちろん男性も大歓迎。女性だけオカワリ1杯サービスなレディースナイトなのです。今夜もみんなが順番にステージで弾いて唄って、やっぱり楽しいレディースナイトなのです。

なーんて前回書いたのが、なんと今年1月6日です。この翌週から時短営業の要請が8時閉店になって、もはやオカワリどころじゃなくなって、ステージで歌う人がいるのか!? そもそも、来てくれる人、いるのか? なんてことで迷走したりしちゃったのでした。
そんなレディーズ・ナイトが、今夜、とうとう復活です。「基本的対策徹底期間」ということで、お店は22時までの営業にしていますが、うっかりそれを回っちゃっても無問題。もちろん最後までお酒も出せる。ということで、感染防止には最大限に注意しつつ、それでもずいぶん自由に音楽を楽しめる環境が帰ってきたのです。

そんなわけで今夜もみんなが順番にステージで弾いて唄って、やっぱり楽しいレディースナイトだったのでした。

Author: shun