10月31日。ハロウィン・パーティ2021を開催しました。

今夜は10月31日ここ数年、10月の最後のBOTCHY BOTCHYは、ハロウィンで盛り上がっているのです。昨年はコロナ禍真っ只中で少し寂しいパーティでしたが、今年は緊急事態や蔓延防止なども明け、以前の賑やかさがかなり帰ってきたハロウィンの夜になりましたね。ライブタイムには、出演ユニット、「ウクパパ」、「ガリ&アニキ」、「タッチ・ミー」、「relax」、「ミルキー・バンド」、そして「メグ・バンド」のライブに加えて、オープンマイクも盛り上がりました。さらに、毎年どんどんステキになっていく、みなさんの仮装も見どころいっぱい。そろそろ、審査員でも呼んで大賞でも選びたくなる充実ぶりなのでした。そしてもちろんみなさん、徹底的にマスク飲食です。新型コロナ感染防止へのご協力、ありがとうございました。

Author: shun