12月24日。Megu-Bandのライブでした!

今夜は湘南エリアで聴けるトップクラスのユニット、「Megu-Band」のソロライブの夜でした。コロナ禍による時短要請が解除されたこともあって、今夜は少し長めに、素敵なメグ・バンドのライブが楽しめましたね。加えて今夜はクリスマス・イブということもあって、ヒミツの企画、“メグ・バンドと遊ぼう(仮題)”も開催されたのですが、なんとみなさん恥ずかしがって、結局テストパターンとしてワタクシだけがメグ・バンドさんと遊んだのです。

メグさんは今後のライブでも、ただのライブではない、面白い企画を考えておられるようなので、次回をお楽しみに!! その次回は、明年2月25日の金曜日です!!

Author: shun