12月26日。DEAD’S, BEATLES & POPS SESSION NIGHT」開催。

今夜は第4日曜恒例、「DEAD’S, BEATLES & POPS SESSION NIGHT」でした。コロナ禍のあおりを受けて、ホストバンド「アンクル・ジェリー・バンド」が活動休止状態らしいのですが、それでもレギュラーバンドの「タッチ・ミー」さんや、OPENマイク参加者のみなさんが順番にステージで弾いて唄って、一緒にセッションしたり、ここ最近になく盛り上がりましたね。イベント名は洋楽系の夜ですが、実はココだけの話、日本語の歌もかなり多かったりする、縛りの緩やかなイベントなのです。明年1月も、いつもの第4日曜日、23日の開催です。お楽しみに!!

Author: shun