2月23日。BOTCHY BOTCHYのステージが新しくなりました。

ステージ、あるいは舞台と呼んでもいいのですが、BOTCHY BOTCHYなんと15年目にして、とうとうフロアより一段高い“ステージ”を作りました。というわけで、みなさんの印象はいかがでしょうか? 大きく変わったような、あんまり変わらないような……。ワタクシ的には、なんだかずっと前から、こうだったじゃないか、なんて気持ちになっちゃう、不思議な心持ちなのでした。
なお、ステージ上手側のスピーカーを下手側と同じ高い場所に移動したり、モニタースピーカーをステージ下に移動した結果、いわゆる外音も中音も良くなりました。みなさん、お早いご体験を!!

Author: shun