8月17日。アレアレ・マーケット&ライブの一日でした。

路地裏の活性化を目指す小さなフリーマーケット&ライブ「 alley alley market 」。先月に続いて8月も、雨模様だという天気予報を見事にぶっ飛ばして、無事に開催することができました。表は縁日気分のフリーマーケット、そしてライブ会場のBOTCHY BOTCHYは、いつものアレアレなライブ&オープンマイク。会場へお運びいただき、GOODSをお買い上げになったり、ご飲食いただいたり、音楽を聴いてくださったみなさん、そしてご出店いただいたみなさん、ステージに出演してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

9月の「アレアレ・マーケット」は、いつもと同じ第3水曜日の21日に開催の予定です。開催時間は、フリーマーケットは16時〜20時、ライブは16時〜22時30分の予定です。みなさん、開催の折には、ぜひ会場へお運びくださいね!! 出店、出演などに関しても、お気軽にお問い合わせください。


※ホントはテーブル狭しといろんなお弁当やお惣菜が並んでいるのですが、あまりの人気にかなり早い時間に売り切れてしまうので、寂しい写真になってしまいました。

Author: shun