オープン日、決定!!


OPENING PARTY:8月24日金曜日
タテマエ、19時から。とはいいつつこの日は箱根の山中に行かねばならない人(笑)もたくさんいらっしゃるので、そんな方々もなるべく寄っていただけるように、15時あたりからダラダラはじめたいと思います。招待状とかはありません。どなたさまもお誘い合わせの上、ぜひ顔を出してやってくださいませ。
GRAND OPEN:8月25日土曜日
グランド、とかいうような大仰なものではありませんが、この日より営業開始します。オープンは12時からで、終業は24時の予定です。
以降の営業は、
・火曜〜金曜が18時〜24時
・土曜、日曜は12時〜24時
・月曜は定休日

ということにしました。ただ、日曜はもしかしたら、そのうち早仕舞いすることになるかもしれません。また、やがて平日の昼間も店を開けるようになるかもしれません。もちろんそういう変更は、店頭はもちろん、このblogでも告知します。
※とりあえずシャレで組んだままうっかり写しちゃったので、英語のオカシサは笑って許してください。

Author: shun