シミュレーションしました。


ステージでは、4人編成のバンドが唄っています。予定では、表からルーバー越しに、楽しそうに唄ったり演奏しているのが見えるはずだったんですが。ほとんどナニがなんだかわからないことが判明しました。ガックリ。orz

実はいきなり営業はじめちゃうのもコワイので、奇特な人々にお願いして営業をシミュレーションしてみたのでした。ところがメニューのウリのお肉は届いてないは、カウンターのスツールさえまだ来てないはで、結果的にはただのホームパーティになっちゃったような気がしないでもありませんが、それでもメニューやオペレーションの問題が、いくつも浮かび上がってきました。ご協力いただいたみなさん、ホントにありがとうございました。
オペレーションの問題は、これはやってる人間の不慣れだったりマンパワーの問題だったりするので、改善に少しお時間をいただくことになるかもしれませんが、メニューの問題は、かなり洗練させて本番を迎えられる予定です。よろしくお願いいたします。

Author: shun