8月29日。雨の水曜日に。


結構強い雨なんか降ってたりして、今日こそ閑古鳥だと思ってたのですが、というか、実はオープニングパーティのその日から、毎日、今日は誰も来てくれないだろう、なんて思っちゃってるわけですが、今日も今日とて昔から知ってる顔や、はじめてお目にかかる顔がドアを開けてくださって、ワイワイと夜が更けていくのでした。今日はじめて出会った、そんな方々が一緒になってお話しできるのも、好きだった音楽の話が軸になるからなんですよね。
もちろん、客席で唄うのもアリです。若い頃、誰か友だちの家に集まってみんなで唄ったことがありませんか? そんなことをもう一度やりたくて、だからみんなでぐるっと輪になって遊べるように、丸い(六角形だけど)テーブルを選びました。でも、ステージで唄うのも、なかなか楽しいでしょ。※追記に今夜のスナップ集



Author: shun